ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

サクラ、サク。

f0228030_1302823.jpg

サクラガサイタ。
南向きのあの人が 帰ってきますよー

帰路の交通接続が上手くいったら
今夜は 偽息子のお店で
ゆ〜っくりごはんだっ!

 ご心配、応援下さったみなさま、
ありがとうございます。
おかげさまで よゐこで マテ ができましたよ。
[PR]
by kotokotousagi | 2011-04-02 13:04 | C。の日常。 | Comments(4)
Commented by nico at 2011-04-02 15:35 x
わーい!桜と一緒に帰ってくるのね♪
現場でしんどかっただろうJさんも、お家で落ち着かなく待ってたCちゃんもほんとにお疲れさまです。
ゆっくり水入らずしてね。
Commented by C。 at 2011-04-02 21:15 x
nicoさま。
えぇ、待ちきれないで 空港までお出迎えデスよーwww
ありがとうね!!
Commented by ちこちこ at 2011-04-03 23:39 x
おかえりなさいです(^0^)お疲れ様でした!!しーちゃんさんも(^0^)ホッ。うーちゃんも嬉しくていつもより「もふもふ」してると思います♪ 被災地にも土筆が顔出して~もう少ししたら桜も咲いて・・・みんなで「よしっ!」って青空仰げる気持ちになれるといいですね~。
Commented by C。 at 2011-04-04 09:53 x
ちこちこさま。
ありっがとー!おかげさまで ヤセもせず
無事に帰って参りました〜
現地でふきのとうも見つけたそうです。
よしっ! って気持ち、ささえたいなぁ。
<< お花見、おむすび。 雪みぞれモネ。 >>