ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

お花見、おむすび。

f0228030_16365139.jpg

 後楽園周辺のサクラ道。
開花宣言の後、ものすごく混んでいます。
ワタクシにとっては、生活道路なので
うにゃぁ〜 という心持ちなのですが。

 今年は違いますよ。
なんてったって うちの偽息子が
4月限定 黄ニラ肉味噌むすびを
おむすびやさんの「米米(べいべい)」さんとコラボして
発売中なんですもん。
f0228030_1643261.jpg

f0228030_16431463.jpg


サクラ道に近いお店は、米米(べいべい)丸の内店。
全国でも珍しい 切りバラ専門店薔薇nicoさんのすぐ近所。

 おむすびほうばって
サクラを眺めて
ゆっくりと丸の内を散策して
同じバラ科の 大輪バラを入手して
おうちに帰っても 幸せケイゾク〜 って
こんなコースはいかがですか?
[PR]
by kotokotousagi | 2011-04-04 16:44 | C。の日常。 | Comments(2)
Commented by 薔薇nico at 2011-04-05 23:10 x
わぁ、知らんかったです~!
休み明けのランチは米米にしようっと♪
Commented by C。 at 2011-04-06 00:18 x
薔薇nicoさま。
うふふ。ぜひ!
サクラおむすび ってのもあるから それもおすすめ。
こちらは コラボではないんだけど、
サクラ好きさんには・・・ね!!
<< 雪っこ。 サクラ、サク。 >>