ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

初夏。

f0228030_11435434.jpg

 太陽の黒点が100を越え始め
中規模のフレアが発生しても
生かして頂いて
ありがとう御座位ます、と
ただ感謝をして
初夏を楽しもうと
思います。

 今日は黄砂曇りなんですかね。
まずは目前の 法事の準備をば。
[PR]
by kotokotousagi | 2011-04-16 11:43 | C。の日常。 | Comments(4)
Commented by wooo at 2011-04-17 00:16 x
うわっ!きれいなお花。
紫と白っていいですね。
さわやかですね。
乳母ちゃんちも法事ですか?
wooパパの父の25会期の法事があるそうです。
wooパパ、「行かない!」って断ってました。
ほら、複雑ですから・・・
その日は、サッカーと、チリ音楽のコンサートが重なってるせいでもあるんでしょうけど・・・
何せほら、複雑ですから・・・
実は、私にとっては、「ラッキー!」なんですけど・・・
いや、ここだけの話・・・
wooパパ、一応本家の長男ですから、
結構、ほら、何かと・・・
いや、ここだけの話・・・
Commented by C。 at 2011-04-17 08:11 x
さわやかぁ〜 でしょ。
農協の産直で買ったものの、
名前が分からないですよ。
聞けばよかった・・・
知ってる?

法事ね、次の日曜日。
母方の祖父母と伯父の三つどもえ。
買い物などの下処理班として
母にご奉仕しておりますよ。
うちは複雑の反対。
人が亡くなりすぎて 実行部隊は母しかいないという
簡単の極み。
まぁ、多分 今回の法事が締めくくりになるのかと
思われますので、気持ちよく仕上げたいと
取り組んでおりますのよ。
Commented by wooo at 2011-04-17 23:04 x
お花
紫はななと、ジャスミンかと思います。
間違ってたら、ごめんね。
Commented by C。 at 2011-04-18 15:33 x
WOOOさま。
紫はなな!おぉー そんな感じです!
ネットの画像を見比べました!!
ありがとうございます〜
<< 落花盛ん。 でかした! >>