ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

まだ、蕾。

f0228030_9222038.jpg

 今年は、グイン!と枝を伸ばした
リトルウッズさん。
Jさんが帰る頃には
花が開くかと思っていましたけど
まだまだ蕾は硬い感じ。

 昨日は隣り合わせたアイビーの新芽に
アマコがいたので
あわててキンチョールしました。
たくさんの蕾が
無事に開花出来るよう
これからチェックの日々です。

 Jさん、バラが咲かなくても
元気に帰っていらっしゃいねー
[PR]
by kotokotousagi | 2011-05-05 09:22 | C。の日常。 | Comments(6)
Commented by nico at 2011-05-05 11:56 x
ウチのリトルウッズは蕾がほころんできました^^
でも、背はどんどん縮んでます。
手の掛け方が少なすぎるんだと反省。
来週あたり暑くなりそうだし、Jさんのお帰りに間に合うといいですね。
Commented by C。 at 2011-05-05 13:31 x
nicoさま。
ほころんで来た!?
楽しみな日々がきますねぇ。
去年よりつぼみが多くて待ち遠しいですー
Commented by wooo at 2011-05-05 23:01 x
蕾、いっぱいついてますね。
咲くのが楽しみですね。
今年は、気温が低いのか、
どこのお宅も、バラの開花が
遅れているそうです。
うちのつるバラは、荒れ狂っていますけど・・・
Commented by C。 at 2011-05-06 08:35 x
woooさま。
あ、やっぱりそうなのね。
蕾から開花まで 時間が掛かっているなぁと思ったのです。
気温のせいだったのね!
woooさんちのツルバラ、憧れます。
Commented by ぢぇい at 2011-05-07 01:21 x
………さっき帰った。 もし明日朝咲いてたら おりゃぁ「花咲かヂヂイ」だな(爆)
Commented by C。 at 2011-05-07 10:49 x
ぢぇいさま。
まだ開花報告できにゃいの。
じぢぃには早すぎるのかも。
花咲かそう、にぃさんってところで、どう?
<< リネンのバスタオル。 1260円。 >>