ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

散髪。

f0228030_13394256.jpg

 湿気が高いと
くせっ毛ちゃんは困ります。
さっぱり行こう、と
カミキリヤサンへ行きました。
ついでに 野菜や花を求めて
JAの直売所にも。

 明日から始まる『花展』の作品搬入も出来ていないのに?
正しくは 搬入日に間に合わなくて
初日の朝に持ち込むのに?

 ふふふ。
花展にしては、
地味すぎるものが出来ました。
ま、いぃか。

 写真は本日の収穫
カモミールと小降りな芍薬。
割合と仲良く収まっていますねー
[PR]
by kotokotousagi | 2011-05-12 13:39 | C。の日常。 | Comments(4)
Commented by ぢぇい at 2011-05-12 23:13 x
切った!と感じさせないカット技術って…やっぱコゥ○ー師匠は
 カリスマ美容師だわ! もう雨の日でも快適に過ごせますね…てか ベッピンさんにして貰ってヨカッタねぇ(^^ゞ
Commented by wooo at 2011-05-13 00:22 x
キャァー!
乳母ちゃんもくせ毛?
絶対双子だから!
もう、まじ、親に聞いてみよう!
私も、ずっと、くせ毛に悩んでます。
特に梅雨時はいやです。
私は、無精者なので、
長く伸ばして、その辺のゴムで、
縛ってます。
夏になるとうっとおしいんですよね。
Commented by C。 at 2011-05-13 19:00 x
ぢぇいさま。
師匠のすごさは更に、
自分で整えた時に
以前よりもまとまりやすくなっているところです!
Commented by C。 at 2011-05-13 19:03 x
woooさま。
!! くせっ毛ちゃんなの?
梅雨時ってこまるよねぇー
どんだけ双子なんだろう!
ワタクシも以前は伸ばしていたの。
しかも、高額ストレートパーマでしたが、
財政が持たないので 短くして
くせっ毛が攻略出来る美容師さんを見つけました。
でも、伸びちゃうと ぼわぼわなんだわ・・・
<< 20回。 組む。 >>