ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

20回。

f0228030_1715181.jpg

 福知山近辺で配布される
フリーペーパー『honohono Dog』に
雑文を書かせて頂いて
20回目になります。
ありがたいことです。

 このフリーペーパーは、
カヤックがご縁で知り合った
福知山のお好み焼き屋さんであり
ドッグカフェ
でもあるオーナー田村さんが
ワンコとニンゲンの架け橋にと
立ち上げたものです。
毎回の記事や編集、
広告のお願いから印刷製本発送など
力を尽くして下さるおかげです。

 福知山周辺の各地で
Dog Walkを開催して
「放置うんこ」を退治したり、ゴミを拾ったり。
1回だけで終わらずに、
何年も継続して開催していることが
本当に素晴らしいのです。
賛同して参加なさる皆さんも
ブラボーです。

 そんでもって、
本業のお好み焼きも、おいしい。
幻の福知山焼きよ!
コーヒーはサイフォンでたててくれるし。
看板犬は イエローとブラックのラブちゃん。
おじゃますると 機嫌良く迎えてくれて
これまたハッピー気分になれます。
いつもいつも ありがとう、なのです。
[PR]
by kotokotousagi | 2011-05-15 17:15 | C。の日常。 | Comments(2)
Commented by アトリエ at 2011-05-15 20:48 x
読んでみたいなぁ^^
Commented by C。 at 2011-05-16 07:38 x
リュミ☆さま。
偶数月に発行です。
機会が合えば、もっていきますねー
<< あまやわらか。 散髪。 >>