ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

さくらんぼ。

f0228030_895827.jpg

 小振りのさくらんぼが
JAに出ていたので
残りわずかなコアントローに浸けました。

 さくらんぼ。
(ワタクシは)生で食べることが出来ませんが
アルコールに浸けたら
大丈夫かなぁ。
一晩でかなり退色しました。

 上手く浸かったら
種を抜いて 
チョコレートでコーティング希望。

美味くいきますように。
[PR]
by kotokotousagi | 2011-05-21 08:09 | C。の日常。 | Comments(4)
Commented by nico at 2011-05-21 12:42 x
さくらんぼとコアントローとチョコだなんてっ♪
そんなの作るなんて~♪♪♪
うまくいくに決まってる!
Commented by C。 at 2011-05-21 15:10 x
nicoさま。
美味しい物愛好家さんにそう言って頂くと
期待がふくらむのでありまふ。
Commented by アトリエ at 2011-05-22 00:07 x
可愛い^^
うちのやまももちゃんも、Cちゃんに可愛がってもらいたいといってます^^
Commented by C。 at 2011-05-22 08:13 x
リュミ☆ちゃん。
やまももちゃん、去年もいただきましたねー
そろそろ季節かしら。
今日の雨で ぐぅーんと成長するといいなぁ。
<< 小鳥さん。 色を集めて。 >>