ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

ギャラリーの日々。

 今月はギャラリーで「花展」。
来月は 天神山プラザにて「特別展」。
7月はギャラリーにて「ぶきみ展」。
たぶん8月もギャラリーあります。

こんな中、やっとリトルウッズさん開花です。
f0228030_19274760.jpg

うれしい。

f0228030_1928446.jpg

先日、花あしらいのプロ お二方に褒めて頂いたお花。
こんな感じで 窓辺でふわふわ。

ちなみに ワタクシ、
作品は出しますが 作家ではありません。
うちに飾るものを基本に
時々に素材を変更して ポスターにしたり
壁掛けにしたり 一句詠んでみたりしています。
そういう物作りも けっこうたのしいんですよー
[PR]
by kotokotousagi | 2011-05-22 19:33 | C。の日常。 | Comments(6)
Commented by アトリエ at 2011-05-22 21:09 x
可愛いバラがさいたね!嬉しすぎます~^^
みんな、Cちゃんマンの愛情をうけて幸せだ~っていってるね^^
Commented by C。 at 2011-05-22 23:40 x
リュミ☆さま。
咲きましたー
うれしぃー
Commented by ちほ at 2011-05-23 19:27 x
あらぁ~ん♪
リトルさん♥ カワ(・∀・)イイ!!
ニゲラくん☆達も 可(・∀・)憐!!

Cちゃんのハイセンスに憧れるわぁ~っ♪

……ん? 『ぶきみ展』? 不気味なの??
Commented by C。 at 2011-05-23 19:53 x
ちほちゃんさま。
えぇ、不気味ですの。
夏頃開催ですし、エコだし、涼しくしたいし。
といっても、キモカワの不気味のほうです(多分)。
だって怖いのは怖くて描けないモン!
Commented by wooo at 2011-05-23 23:09 x
バラ、咲いたのですね。
花束も素敵!
優しい、色使いですね。
ビタミンカラーの黄色も入って、
元気が出ます。

乳母ちゃん、絵描くの?
すごい!
そこは、似てない・・・
Commented by C。 at 2011-05-24 09:16 x
woooさま。
イヤ、似ているよー
絵はねぇ、描くっていうもんじゃないの。
小学校の絵の評価は2!
ほぼサイテーレベルの作品です。

お花、黄色ってとても気持ちが明るくなる色だと
今さら気がついたんですー
<< いやはや、もうしわけない。 小鳥さん。 >>