ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

陽射し。

f0228030_1571399.jpg

 気持ちいいですね。
じゃぶじゃぶと雨が降った後の
スッキリとした陽射し。
居室の湿気も風を通してさっぱり。

 台風被害など ございませんでしたか?
この度の湿度がどうか
薔薇娘の農園に悪さをしませんように。

さて。
うちのタレミミは最近わりに好調で、
むにぃ〜んとした顔で暮らしています。
好物のクコの実に
秘蔵の薬を付けて
もぐりと食べてもらいます。

ま、とりあえずのところ
平和。
[PR]
by kotokotousagi | 2011-05-30 15:07 | C。の日常。 | Comments(4)
Commented by nico at 2011-05-30 15:53 x
今日はほんと爽やかな空気ですね。
リトルウッズの入ったガラスがキラキラと素敵♪
うーさん、薬付きのクコの実で早く良くなりますように。
Commented by C。 at 2011-05-30 16:27 x
nicoさま。
さっぱりとした気持ちよさです。
ガラス越しの陽射しは暑いほど。
天候の変化、お互いにキヲツケテ過ごしましょう!
Commented by アトリエ リュミエール at 2011-05-30 19:18 x
さっぱりだねぇ^^
かわいいこたち^^いい子に花開いてくれましたね。
Cちゃんの愛が画面から届くよぅ^^
Commented by C。 at 2011-05-30 19:21 x
リュミ☆ちゃん。
きれいでラブリーですよね、リトルウッズ。
リュミちゃんちのお庭も花盛りじゃない?
<< 君の名は? 蛍ブクロ。 >>