ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

ユスラ。

f0228030_14245683.jpg

 モスラぢゃなくてユスラ。
さくらんぼの頃に熟れて
甘味を届けてくれます。

いつものJAで発見。
枝物を見るとついつい買ってしまいます。

 活ける時に外れた粒は
洗って うちのタレミミへ。
多分初めて。
種を抜いて差し出しましたら
クンクンパクっ が高速でした。

 玄関に飾ったから
誰かがパクっとするかもね!
[PR]
by kotokotousagi | 2011-06-02 14:24 | C。の日常。 | Comments(6)
Commented by アトリエ at 2011-06-02 22:35 x
へーうちのお庭に放し飼いしたらどんなになるんだろう(笑)
Commented by C。 at 2011-06-02 23:05 x
リュミ☆ちゃん。
うちのタレミミ、がんばりますよー
それはそれは!
Commented by wooo at 2011-06-03 01:15 x
うちのほうでは、「ゆすらんめ」といいます。
多分「ゆすらうめ」からきてると思うのですが。
うーちゃまん、お気に召した様子ですね。
よかった。
うーちゃまんが、うれしいと
私もうれしい。
Commented by C。 at 2011-06-03 09:58 x
woooさま。
水たまり作りも平社員並みになって、
昨日アタリは一つも生産しないと言う
新入社員ぶりを発揮しました。
こういう若返りは大歓迎です。
うれしいって言って頂けると、本当に、ウレシイ!
Commented by さるこ at 2011-06-03 21:37 x
うーちゃま、ぐいびもいけるかも。
それにしても最近、山が恋しくなるものが多いですな。
Commented by C。 at 2011-06-03 23:24 x
さるこちゃんさま。
うふふ。恋しくなった?
ワタクシも恋しいのだ。
うっちゃんね、ぐいび、いくよね〜
<< 文麿さんからの招待状。 君の名は? >>