ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

夏バテちゃん。

f0228030_21123331.jpg

 夏バテちゃんをみつけたので
冷蔵庫へご案内してみました。
みごとに復活されました。
何方がバテちゃったか、わかる?
[PR]
by kotokotousagi | 2011-08-07 21:12 | C。の日常。 | Comments(8)
Commented by アトリエリュミエール at 2011-08-08 18:31 x
オリオンのグラスにざぶん^^うらやましい^^
Commented by C。 at 2011-08-08 18:40 x
リュミ☆ちゃん!
♪三つ星掲げて〜素敵な避暑でしょw
Commented by wooo at 2011-08-08 22:13 x
冷蔵庫にバラですか?
もし、冷蔵庫開けて、バラが入っていたら
うれしい・・・

炎天下の草むしり、ご苦労様でした。
熱中症にならなくて何よりでした。

うちの庭もジャングルになっているそうです。
今日、wooパパが、ジャングルから、
みょうがを掘り出していました。
マングローブの様なものが生えていると
言っていましたが、きっと、枇杷だと思います。

Commented by まじシャンなヂェイ at 2011-08-08 23:51 x
  ポケットを叩いてもいないのに…
冷蔵庫開けたら 薔薇が増殖していた。しかも イキイキ!!
俺のビールは何処行ったんぢゃぁー!?
Commented by C。 at 2011-08-09 08:52 x
woooさま。
バラさんは避暑ですよ、避暑。
一番涼しいウッチャンのお部屋でさえ
くじける子がいるんです。
一日2回水替えしても。
いつもの農園のバラじゃないから
品質の問題かなぁ。
熱中症は寸止めでした。
パパちゃん、キヲツケテあげてねー
Commented by C。 at 2011-08-09 08:53 x
ぢぇいさま。
バラさんの増殖、本日もあるかもよ〜w
オレのビールは、たぶんオレサマの腹の中ぁ〜
Commented by 家具屋ヨシヲ at 2011-08-12 13:27 x
アタシも、冷蔵庫に、入りたい‥‥
Commented by C。 at 2011-08-12 17:34 x
家具屋のヨシヲちゃん。
ヨシヲは大事なうちの次男だから
冷房の効いたウッチャン部屋に入れたゲル。
<< ナポレオンはタベラレタ。 エナジーメーター、ゼロ。 >>