ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

汝の血は、オレンジで出来ているが良いだろう。

f0228030_1652350.jpg

ブラッドオレンジ。
新しいバラの名前ですよ〜!
開花してから出荷されるので
あまり保たないのでは?
と、うっかり思ってしまいそうですが
さにあらず。

花びらは硬めで 輪郭がくっきりと ほがらかで
しっかりと楽しませてくれます。
紫系とも相性抜群。
薔薇姫の農園で出荷されていまして
夏の少女には ひまわりよりも
ブラッドオレンジの花束を抱かせて
写真に納めたいと思ってしまうワタクシ。

例えば 本日パン屋さんで見かけた
5歳くらいのお嬢ちゃん。
上質なワンピースを着せてもらって
お父さんと一緒にお買い物。
ご機嫌にはなうたを歌い
ベンツのワゴンで帰って行かれました。
こういう女の子、ツボです。
[PR]
by kotokotousagi | 2011-08-13 16:16 | C。の日常。 | Comments(4)
Commented by wooo at 2011-08-13 16:26 x
夏にバラもいいですね
とっても素敵なオレンジです
うちのバラときたら、サバイバルです・・・
水遣りもwooパパ任せ
なにせ、蚊に噛まれたら、最後、
一ヶ月は痒いんです。
Commented by C。 at 2011-08-13 17:13 x
woooさま。
えぇ、ワタクシも 痒いです、しかも赤ぽっちが
消えません(涙
毎年、ぶり返す痒みに効くだとか
虫除け継続60日間とか
そんな宣伝文句にダマされ続けています。
Commented by アトリエリュミエール at 2011-08-14 09:33 x
美しいねぇ。大きさもかわいくって夏限定。、皆さんに楽しんでほしいねぇ^^美味しそうだあ
Commented by C。 at 2011-08-14 10:24 x
リュミ☆ちゃんのお墨付きがあれば
一押しにも更に自信がつくというモノです。
夏薔薇の贅沢。ねぇ〜 すてきです!
<< 緩やかに。 ナポレオンはタベラレタ。 >>