ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

緩やかに。

f0228030_91322.jpg

 緩やかに下降していく
坊っちゃんの体力。
陽気な性格の子ですから
後ろ脚を引き摺りながらも
おやつねだりに奔走したり
撫でてんかリクエストに来たりしています。

抱っこされておとなしくしているのは
きっと 逆らうのが面倒に
なったんでしょうね。
喜びべきか 否か(笑
[PR]
by kotokotousagi | 2011-08-17 09:01 | C。の日常。 | Comments(6)
Commented by ぢぇい at 2011-08-17 21:38 x
     夏バテさんかなぁ?
 
 おやつネダる時の ダッシュ 力は凄いけどなぁ(苦笑)
Commented by C。 at 2011-08-18 06:28 x
ぢぇいさま。
食い意地が張っているのは
我が家の伝統ですからねー
Commented by puku at 2011-08-18 12:34 x
この暑さ。ニンゲンもバテバテだから、
毛皮を身に纏うコたちはもっと大変ですね。。。
この猛暑をみんな頑張って乗り切りましょー \(^~^)/
Commented by C。 at 2011-08-18 14:21 x
pukuちゃんさま。
そうですよねー 純毛だもんね〜w
頑張って乗り切るぞっ!って 
うっちゃんに言っておきます!
ありがとうね!
Commented by wooo at 2011-08-18 22:10 x
うーちゃんは、おばちゃんのアイドルなんです。
うーちゃんは、うちのお婿さんなんです。
うーちゃんは、永遠にあかちゃんなんです。
だから、元気でいてください.
おばちゃんは、うーちゃんが大好きなんです。
Commented by kotokotousagi at 2011-08-18 23:37
woooさま。
ありがとーしゃまです。
ぼく、がんばるじょ。
お利口抱っこは愛しのwoo姫が
ニンゲン喜ぶから抱っこされてあげてね、って
ささやいてくれたからだじょ。
woooかぁしゃん、ぼく9月には10歳になるけど
あかちゃんでいい?
乳母が、もしや私たちよりはるかに
ジィサマじゃね?っていうんだじょーーーー
<< ひまわり畑。 汝の血は、オレンジで出来ている... >>