人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ごきげんな毎日。2

kotousagi.exblog.jp

ひまわり畑。

ひまわり畑。_f0228030_2383574.jpg

 久しぶりにお出かけしました。
薔薇とひまわりを求めて
干拓地まで。
広々した景色に
ぶわぁーんと開放感に包まれて!

 百万本のひまわりは
見事に首を下に向けていました。
暑かったもんねぇ〜
がんばったねぇ。

 ひまわりを見渡せていた足場は
少し離れた場所に咲き始めた
一面のコスモス畑へと移されている途中でした!
残暑から初秋へと 季節のバトンタッチ。

 でも、お気に入りのショットがとれたので
アップしようとしたら
カードをパソが受け付けません。
携帯でデジカメの液晶画面を写メして
無理矢理のアップ。

 薔薇はね、道の駅笠岡ベイファーム
規格外の品をあこがれの藤原農園さん
格安(もいいところ!)で出荷されています。
お魚詰め放題センエンのコーナーに脇目もふらず
薔薇に突進したワタクシでありました。

 で。
ひまわりを見て思ったのだけれど。
太陽を 凛と見あげた姿より
断然うつむき派だったなーワタクシ。
なにが、って
お絵かきですよ、夏休みの宿題。
しかも、突貫工事。
あはははは。
by kotokotousagi | 2011-08-18 23:08 | まっ赤なあの子と。
<< アレンジ大作戦。 緩やかに。 >>