ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

RE:ネットワーク

 しばらく引きこもりで 人的ネットワークが遮断気味でした。
が、本日から復活しました。
早速徘徊に出かけましたら、
台風の影響で
後楽園の河川敷はかくも無惨な状態でした。
f0228030_16562232.jpg

この春から、有料駐車場として整備し運用を始めたというのに
こりゃ、いけませんね。

徘徊先も ギャラリー2カ所と
薔薇の花屋さん。
帰り道で仲良しにも会えまして、
Cも歩けば(自転車だけど)人にあたる、というくらい
会いたい人にはビシバシ会えて
日常のネットワークに再び繋がった感じです。

ありがとう、ネットワーク。
[PR]
by kotokotousagi | 2011-09-09 17:09 | C。の日常。 | Comments(2)
Commented by ちこちこ at 2011-09-10 00:20 x
あらま!駐車場が・・・??やっぱり台風凄かったんですね~。会いたい人にビシバシ会えるってとっても幸せですよね(^0^)うっちゃんからの御礼の「タイミング」ってことかもですね!!私も人と会うの大好きです~(^0^)素敵なお付き合いや出会いに対しては時間も労力もお金も惜しみませんよ~!財産ですよね!!大好きな人達って。
Commented by C。 at 2011-09-10 07:12 x
ちこちこさま。
なるほど、うっちゃんのおかげかもしれないです。
一週間ほど、ワタクシを独占状態でしたからw
<< お年頃の花。 宗教、多事。 >>