ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

おぢちゃんの伝言。

f0228030_8281287.jpg

朝起きたら パソコンの横に
おぢちゃんからのメモが貼ってあったにょ。
昨日、頼まれてた買い物を
すっぱりこっきり忘れちゃったから。

ウフ に ハートはないじゃろー
出きれバー なんて、カタカナまで混じっているよ?

にしても。
もんげー字じゃなぁ、ヲイ。
[PR]
by kotokotousagi | 2011-09-11 08:32 | C。の日常。 | Comments(2)
Commented by ちちょ at 2011-09-11 16:56 x
本日、実家のPCより出没 ウフ。

「ゆめみる お店。できれバー(BAR)」って言う
飲み屋が出来たのかと思った。ウフ。

伝言メモに2色使いなんて
オサレやん ウフ。
Commented by kotokotousagi at 2011-09-11 19:15
ちちょちゃんさま。
こう見えて、用事は2件書いてあるの。
入店するのが恥ずかしくなる 夢見るお店←外観
へ行ってこいということなのよ~
<< 月のあかり。 お年頃の花。 >>