ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

月のあかり。

f0228030_2217896.jpg

なんのこっちゃ わからん写真ですけれど。
今朝方  ふと目が覚めて
うっちゃんの居た部屋を見ますと
窓にはまぁるいお月さま。
月の光が部屋に差し込んで
ワタクシの布団まで届いておりました。

ま、上手く映っていないんだけれどー
画面上部の 白い丸がお月さまですばい。
コレじゃ全く暗闇ですが
画面下方は差し込んだあかりだったわけです。

そっか。
今日はうっちゃんのお誕生日だからね。
ご褒美の景色を見せてくれたんじゃな。
3秒しんみりして
写メを取って
即効 眠りに落ちました。

午後から京都は福知山の犬将チームが
お墓参りに来てくれました。
黒とイエローのラブちゃんも一緒です。
ありがとー 
うっちゃん、みんなが末永く健康で暮らせるように
お守り役、頼みましたよ。

今夜のお月さま。
明るくてキレイで たくさんの方が見てらっしゃるから
月の兎たち、
餅つきがサボれないってぼやいているかなぁ?

がんばれ、WOOちゃん、うっちゃんちゃん♪
[PR]
by kotokotousagi | 2011-09-12 22:28 | C。の日常。 | Comments(6)
Commented by ぢぇい at 2011-09-12 22:36 x
ヤですよ 乳母チャン! うさぎ当番だった貴女がそんな事いうなんて!!
>(餅つきがサボれないってぼやいているかなぁ)
 なま兎は…人前であろうがMyペースでサボりますから!(爆)
Commented by kotokotousagi at 2011-09-12 22:38
ぢぇいさま。
あらま。
うちの子は違いますよ。
律儀なお利口ちゃんなんですって。(たぶん)
なんちゃってーーーーうっそぴょんっ。
Commented by wooo at 2011-09-12 23:16 x
うーちゃまんのお誕生日だったね。
満月ですね。
うーちゃんは、新入りだから、
wooにこき使われてるかもよ?
「ほら!はやく、お餅ニギニギしなさい」とか言われて・・・
明日の朝になったら、
乳母ちゃんの頭の上にうさぎもち届いているかも?
Commented by C。 at 2011-09-13 08:47 x
woooさま。
うさぎもちって読んで 思わず浮かびましたよ。
●!
そういえば頭の上に よく●が転がっていたなぁ・・・・
うけました〜
Commented by 犬将 at 2011-09-13 14:40 x
帰り道は、西から東で満月を眺めつつのドライブでした。
久々の中国道は車も少なく、快走ワン。

Commented by C。 at 2011-09-13 20:52 x
犬将さま。
ありがとうでした!
久しぶりにM&mにも会えて ママちゃんともお話し出来て
うれしかったですばい!
<< つい、の一言。 おぢちゃんの伝言。 >>