ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

(偽)娘ですぅ〜

f0228030_163435100.jpg

顔よりでっかいサイズのドリンクを持っているのは
ワタクシの(偽)娘です。
本が好きで お酒が好きで
生き方に流儀を持つ
今どき珍しいお嬢です。
愛されて育った子特有の自信を持っています。

心配しているそぶりも見せずに
ランチしよ〜 と言ってくるかわいいヤツです。
マスキングテープは共通の愛用品ですが
この暑いのに クリスマス柄を発見して
買いあさっておりました。
おかーさんはオリコウだから 1種類にしましたが
若者のパワーは違いました。
でも、選んだ柄が
ミー(ムーミンの)や アリスだったことは
伏せておいてあげましょう。

 しかも、この娘、
スタバの株主です。
優待券みたいなのが貰えるから、と言うのが理由です。
昔、不二家の優待券を握りしめていたワタクシに
ナニゲにそっくりです・・・

いつまでも手元に置いて可愛がりたいのですが、
そうも言ってられんよなー
というお年頃になりましたが
どうやら いつまでも手元に置いて
可愛がることが出来る状況のようです。
ぶらぼーーー
[PR]
by kotokotousagi | 2011-09-15 16:45 | C。の日常。 | Comments(4)
Commented by ちこちこ at 2011-09-15 21:56 x
うっ・・・カップをどけてみたい!!(^^)
Commented by C。 at 2011-09-15 22:38 x
ちこちこさま。
5〜7号サイズなんですよ、(偽)娘だから!
Commented by 林ママ at 2011-09-16 08:54 x
 まあ、カップに隠れていて よかったのか、残念なのか・・・

 おかーさんに似たところがいっぱいあります。

 実母より影響 大! ですよ。
Commented by C。 at 2011-09-16 14:30 x
林ママさま。
わっ!リアル母上ですがな(笑)
ご心配下さって 本当にありがとう御座居ます。
元気です。
<< ねびまさる、日々。 つい、の一言。 >>