ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

てるお。

f0228030_1340388.jpg

 パンやさんの名前。
しかもオーナーのおじぃさんの名前。

昭和だけどアメリカのニオイが少しして
海辺とかに建っていたら 
台風シーズンでなければ住んでみたい感じの
そんな仕様。
比較的商品単価はお安くて
やっていけるんじゃろうか? と思います。

お味は今晩、ちぇっくです。
[PR]
by kotokotousagi | 2011-09-20 13:40 | C。の日常。 | Comments(8)
Commented by 林ママ at 2011-09-20 17:42 x
 てるお!? パン屋さんらしくないぞ

 何処だ? お味は? 
Commented by kotokotousagi at 2011-09-20 20:20
林ママ、正しい表記は TERUOです。
中山道にあります。大野辻を南に下ってすぐの
右手側。
昔、局のヘアメイクに来ていた清水さんのお店
クローズアップのお隣です〜
お味はねぇ、ふつーにおいしぃ、って感じだけど、
イートインが出来てドリンク安し!
Commented by アトリエリュミエール at 2011-09-20 20:48 x
おや。近くだ~。まだ行ったことがないので、お味チェックを楽しみに^^
Commented by C。 at 2011-09-20 21:38 x
リュミ☆ちゃん。
ハード系とデニッシュ系がいいバランスで
置いてありました。
ベーグル、おいしそうですよ〜
Commented by tagusan at 2011-09-21 07:02 x
でしょ。やっていけるのか、私も心配しています^^
Commented by C。 at 2011-09-21 08:12 x
tagusanさま。
教えてくれて有り難うねー
どうやら、以前瀬戸町でやっていたそうです〜
Commented by ちほ at 2011-09-21 20:11 x
情報誌か何かで見掛け、気になってたお店ですわっ!

ふむふむ。
清水さんの隣と…φ(..)メモメモ
イートイン狙い目と…φ(..)メモメモ
Commented by C。 at 2011-09-21 23:43 x
ちほちゃんさま。
あなた、最近お日さまの元で活動してるのね!
MEN`sクラブも更新されるし。
すごいわ!
<< ロールカラーのブラウス。 ねびまさる、日々。 >>