ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

休日の風景。

f0228030_13421516.jpg

おや、Jさんが熱心に パソで何か調べていますよ。
時間は早朝4時台ですよ?
えぇ、彼は本日 オートバイで旅に出るのです。
一泊二日、"スーパーカブ"にて高知まで(^^;)。
お仲間は、普段はビッグバイクに乗っている
ちょっとシニアなおじ(ぃ)さん達と言うではないですか。

そのことを、やっぱりバイク乗りのこの方に話しましたよ。
f0228030_18193233.jpg

薔薇の姫君。
したれば。
そーいう人ほど そーいう企画をしたがるんよ〜 と
真実味あふれるご教示を頂きました。
あぁ、そうなんだねぇ、やっぱり。

で、ワタクシは ものすごく眠いのであります。
ふぁぁ〜〜〜
[PR]
by kotokotousagi | 2011-10-02 13:48 | C。の日常。 | Comments(4)
Commented by ode-ko at 2011-10-02 23:17 x
バイク好きにとってのスーパーカブは、
インスタントラーメン好きにとってのカップヌードルみたいなもんなのです。

殿堂入り的存在。

って話してたら長くなるんでやめときますww
Commented by C。 at 2011-10-03 07:55 x
ode-koさま。
そういうものなんですね。
どのバイクもひそかにチューンナップされて
純正スーパーカブのJさんは
めぇーめぇー泣いたそうですよw
Commented by ぢぇい at 2011-10-05 06:29 x
結局 見えないチューンをリトル君に
施し81ccにすることにしました。
穴子の顔をした瀬戸内の「タチウオ」(爆)
Commented by Cっちゃん at 2011-10-05 09:09 x
ぢぇいさま。
免許が減点しないように ご用心ですぞw
<< 秋になりました。 お針子的日々(自爆)。 >>