ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

炭水化物祭り(タイトル変えて再アップ)。

※この記事は再アップです。
画像が見られないと教えていただきましたので。
今度は大丈夫かなぁ。

で、アップして気がついた。
ひ。ごめん。
せっかくのコメント、消しチャッターーーー(涙)

f0228030_9543450.jpg

えぇ〜 この三つのパンは それぞれお店が違います。
どちらのお店も定番を大切になさいますが
画像はどれもひとひねりあります。

 まずは一番ご近所の コロンバージュさん。
写真はパンプキンマフィン。
そう、ハロウィンのティータイムに楽しそうです。
秋も深まりはじめると こっくりとした味わいが恋しくなりますものね。

その右手は倉敷にあるジッチさん。
お友達から頂きました。
某病院にしか卸していない特別なバターパンだそうです。
そう、特別ってところが楽しみを倍増させます。

画像上手に控えている 木の実がたっぷりのカンパーニュは
古くからの知り合いのインダストリーさん。
オールウェイズやウィッチーズというカフェのパン部門と言えば
分かりやすいでしょうか。

さらに今日が賞味期限の銘菓「萩の月」まで届きまして
こりゃぁものすごい炭水化物祭りです。
あーーー 久しぶりにこんなに有るっ!
おろおろしているワタクシです。

追記
Jさんが東北へ大人の遠足に出かけてざっくり2週間。
朝晩は毎度 鍋を食しております。
えぇ、一日も欠かさないで。
体調もよろしいので これはいけると喜んでおります。
みなさまも、いかが?
体、あったまりますよ。
[PR]
by kotokotousagi | 2011-10-25 09:58 | C。の日常。 | Comments(2)
Commented by ひ。 at 2011-10-27 00:14 x
ぎゃーーー。
悔しいから、もう一回書き込み!笑
Commented by C。 at 2011-10-27 03:32 x
ひ。さんきゅーーーー
愛してるよぉw
<< 冬の準備。 リスに、ふたたび。 >>