人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ごきげんな毎日。2

kotousagi.exblog.jp

真っ赤なあの子と、CAFE ROSSO。

真っ赤なあの子と、CAFE ROSSO。_f0228030_8383536.jpg

長い間行きたかった 安木のCAFE ROSSO
三朝温泉の帰り道、おじゃましました。
いやぁ〜 嬉しかったです。

バリスタとしては向かう所敵なしの門脇さんの
エスプレッソは 甘味と深みと香りが素晴らしかったですし、
カフェラテに さささっ とお絵かきしてくれたのですが
線がシャープで決まっていました。

オレの好みに飲まなくちゃ お客じゃねーよ
みたいな高飛車な雰囲気ではなくて
煙草? 外テーブルでどうぞ〜
みたいにお気軽です。

お土産の珈琲バッグを差し上げた方の中には
ここの珈琲、好きなんですよー とおっしゃる人もいて
認知度の高さが伺えました。

また、三朝温泉の木屋旅館でラドンちゃんになって
CAFE ROSSOで おいしぃー って言いたいと思います。
by kotokotousagi | 2011-11-16 08:50 | まっ赤なあの子と。
<< タパス、お久しぶり。 山陰です。 >>