ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

全開、オノボリさん。

f0228030_18513042.jpg

 今日はランチ忘年会ということで
倉敷の旬スポット、
オープンしたての アリオ倉敷と
三井アウトレットパークへ行きました。

 寒さと大混雑覚悟でしたが
寒さもさほどでもなく…寒かったケド
混雑はどこ吹く風で、
平和にランチを楽しめ、
ぶぅらぶぅらして
あっと言う間に三時間。

 では、すぐ近くの増床したばかりのイオンにも
足を延ばすべぇ〜 と出掛けたら
こちらも平穏。
いやむしろこちらが多いくらい。

 ボーナスが出て
クリスマス前の週末。
大丈夫なんでしょうか。

おっと、このままでは写真の意味が分かりませんね。
三つある通信機器のようなものは
注文した料理が出来ると ぴぴぴと鳴って
とりに来て下さいぃー とお知らせしてくれる兵器なのですよ。
初めて見ました。
しかも、アリオやアウトレットパークの飲食施設は
2カ所行きましたが どちらもお水は紙コップで供給されていました。
うーーーーーん。
[PR]
by kotokotousagi | 2011-12-17 18:51 | C。の日常。 | Comments(0)
<< がんばれ、パチョコン! 一気に、寒くなりました。 >>