ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

仕事納めで、おそば屋さん。

f0228030_17405244.jpg

 本日、アルバイトの仕事納め。
年越しにはちょっと早いけれど 納めのおそばも。

ランチ時間でしたので すごい混雑。
これまでみたことがないほど。
仕事納めで みんなでおそばを。
多分、同じ発想なんでしょうね。

予約でほとんどの席が埋まっていて
かえろうかと思ったら 
一人ならこちらへ〜 とご案内いただきました。
写真はランチの、おそば以外のおかずです。

あまりにお客さんが来るので
とうとうまだ来店していない予約席まで解放しちゃってる。
大丈夫なのか?
と思っていたら 持ち帰りの予約の人まで
おそばをとりにきて
そりゃぁもう、注文がわやくちゃになっとりましたw

本日もおいしくいただきましたが
そばのお出汁が 100度あるんじゃなかろうか、
というほどいつも熱くて
涙がチョチョギレルのでありました。
[PR]
by kotokotousagi | 2011-12-28 17:50 | C。の日常。 | Comments(0)
<< リセット。 ブラウニー、入手。 >>