ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

贅沢三昧、お正月。

f0228030_188462.jpg

まずは、お節ですばい。
f0228030_1885633.jpg

つづいて、お雑煮ですばい。
f0228030_189144.jpg

そんでもって、お茶ですばい。
f0228030_1891112.jpg

したれば、初詣ですなり。
f0228030_1892168.jpg

散歩次いでに、後楽園なり。
f0228030_1893825.jpg

丹頂には、松が枝が似合うなり。
f0228030_1894855.jpg

新調した携帯で、とりまくりなんだわー

一日の報告、完了。
感想。
食べ過ぎたので 歩きすぎまして 写真は撮りすぎましたのよ。
あはははは。
ま、いっか。
[PR]
by kotokotousagi | 2012-01-01 18:13 | C。の日常。 | Comments(4)
Commented by kayatroll at 2012-01-01 21:09 x
ほぅほぅ!
Commented by kotokotousagi at 2012-01-01 21:10
そぅそぅ♪
Commented by wooo at 2012-01-01 22:24 x
豪華ですばい!
正しいお正月の過ごし方ですね。
私は、気が付いたら、一日終わっていた・・・みたいな元旦でした。
えらいちがいです・・・

今年も、いっぱいおいしい物のせてください。
楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします。
Commented by woooさま。 at 2012-01-02 08:16 x
元旦は確かに豪華ですばいw
久々にテレビとかも見ちゃったし。
ことしもいっぱいもふもふちゃんのことを紹介してくださいね。
今年もよろしくお願いします。
<< ことしの、おみくじ。 今年も感謝です。 >>