ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

ライバルが、来た!

f0228030_10533643.jpg

 大きな顔で 口をニパッと開いているのは
我が家に新春早々やって来た
ハーマンのガスコンロさんです。

安全装置が着いていますから
酔っぱらいシェフのお相手も完璧です。
朝も昼も夜も深夜も早朝も
24時間対応型ですから
ワタクシは疎遠確定です。
まぁいいです。
ワタクシも時おりお世話になるだろうし
気立ても悪くなさげです。
どうぞご安全に
美味しい食事に力を貸してくださいな。
[PR]
by kotokotousagi | 2012-01-03 10:53 | C。の日常。 | Comments(4)
Commented by はげわし2号 at 2012-01-03 16:27 x
いやぁ…此処まで進化シテルって知らんかったなぁ♪
  乾電池で炎のタイマーを作動させるなんて、まぁビックリ!!
Commented by はげわっし2号さん。 at 2012-01-03 17:01 x
グリルで、お餅がとてもきれいに焼けて
うれしくなりました。
新調してよかったなぁ。
Commented by ひ。 at 2012-01-04 22:40 x
迷いに迷ってた、まだ使えるけど、10年選手のオーブンレンジの買い替え。

最近、お菓子作りが、唯一の気晴らしなの(笑)
で、このblog読んで、買ってしまった!!!

うわーー!楽しみ~q(^-^q)
Commented by でかした! at 2012-01-05 05:36 x
ひぃちゃん、よくやりましたぞよ!
おそらく、機能は格段に進化していて
あら、こんなに上手にできるのね!と 楽しくなる事間違いないわ。
我が家も 結婚時に購入したオーブンレンジが健在で
来年には四半世紀になりますニョ。
ま、来年あたり、買い替えですかね。
かっかっかっかっかっかぁ〜 ←鬼の高笑いw
<< ギリギリの攻防は、エキナセアで。 ことしの、おみくじ。 >>