ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

寒の時期には、椿を飾ろう。

f0228030_13474090.jpg

久しぶりの椿。
あけぼの、という種類です。
ひかえめな色合いが上品。
寒の時期には椿がよろしゅうございます。

バラにはAaltoのフィンランディアを愛用していますが
椿には備前焼です。
相性がとってもよろしいです。

食事の買い物をしなくても
花は買う、と言われてしまうワタクシですが
暮らしに花は欠かせませんです。
[PR]
by kotokotousagi | 2012-01-15 13:54 | C。の日常。 | Comments(4)
Commented by アトリエ リュミエール at 2012-01-15 17:23 x
椿さん喜んでるね~^^楽しくいける気持ちが伝わってくるような春の美です。
Commented by リュミ☆ちゃん。 at 2012-01-15 17:46 x
椿の季節、後楽園のお散歩も
楽しみですよね!
Commented by wooo at 2012-01-17 00:02 x
花器とあって、椿、素敵です。
和もいいですね。
侘びさびがわかる繊細な日本人がいいですね。

控えめな美がおくゆかしい・・・
そんな女性になりたい・・・・けど、
ぜ~ったいなれない!
わたし・・・・
Commented by woooさま。 at 2012-01-17 08:03 x
戦わなくていいんならねー いいけどねー
ひかえめとかそんなのは お花に任せちゃおうよー
ニンゲン、いろいろあるもん。
それこそ、戦いの真っ最中なんじゃ…?!
<< 図書館カフェ、リオープン。 ステンドグラスのワークショップ... >>