ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

図書館カフェ、リオープン。

f0228030_12165087.jpg

 親会社の経営影響を受けて
一旦閉じていた図書館カフェが
今日から新たにオープンしました。

コーヒーが値上がりして300円になりましたが
エスプレッソがありましたから
期待を込めてサンドイッチとセットで
注文してみました。
スタッフさんもまだドキドキ顔で
o(T△T=T△T)oあたふたw されていましたが
愛されるカフェに育ってくれたら
嬉しいなぁ。

ちなみに サンドイッチとドリンクのセットが580円。
カレーとパスタがあるのは前のカフェと同じです。
 おっと館長さんが偵察に来られましたよ〜
館長さんはカレーでした。
[PR]
by kotokotousagi | 2012-01-17 12:16 | C。の日常。 | Comments(2)
Commented by はげわし at 2012-01-18 03:21 x
エスプレッソ が参入したって事は マシン導入って事Sky?
旨いエスプレッソ…呑みてぇーー!! 米国のスタバでは「エクスプレス?」
と 聞かれましたが 結局は同じモンだったようで
Commented by はげわしさま。 at 2012-01-18 09:59 x
エスプレッソの味の決め手の多くは、機械力 だと思うので
図書館カフェに導入されたのがイタリア製、とかでは
ないと思うの。
しかも多分、ウッシッシだし。
でね、エスプレッソを運んできたときに
「少ないですけど」って言うのよ。
ロッソのエスプレッソの方がうんと少ないわ!
あ、味? まぁ普通のエスプレッソでした。
<< 捨てない箱。 寒の時期には、椿を飾ろう。 >>