ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

台所の王子様。

本日はルネスホールにてイベントの打ち合わせ。
その前に、おひるごはぁ〜ん。
f0228030_2173454.jpg

スーリィ・ラ・セーヌのランチです。
写真はパイ生地のピザ。
さくさくと軽ぅございました。
さらにケーキと飲み物がついております。
おしゃれな女子なら おなかいっぱいぃ〜うふっ♪
とでも言いそうですが
ワタクシ、砂糖菓子の女じゃないから 足りません。
半分も満たされませんでした(TT)

お土産に ギャレットゥ・デ・ルワ(新年恒例のお菓子)を買いまして、
切り分けてみましたれば、
ラッキーを引き当てたのは 同居のあの方でした… ちぇっ。
仕方ないので王冠をかぶせて パチリ。
f0228030_21201617.jpg

なんか邪悪な昆虫みたいだなぁ。

王冠が気に入ったのか
そのままお台所作業に突入されました。
パチリ。
f0228030_2121223.jpg

これはまさしく、台所のおじぃさま王子様。
光っていますなぁ、いろいろと。
ちなみに王子様は サワラの身をほぐして
「さわらでんぶ」をお作りになられていらっしゃるところでやんす。
[PR]
by kotokotousagi | 2012-01-29 21:23 | C。の日常。 | Comments(8)
Commented by はげわし at 2012-01-29 22:33 x
真理が見えた!!:王冠を載せると…ハゲが協調される(爆) ハゲ頭にこそ
  王冠は似合うのぢゃぁ!! 紙だけど…\(^_^)/
Commented by はげわっし君。 at 2012-01-29 23:25 x
王冠は、たとえ紙でも光り物ぢゃからなぁ。
たしかに、似合っていたよ〜
Commented by ひ。 at 2012-01-30 03:08 x
なんか色んな角度から楽しめるblogね…(笑)
Commented by ひぃちゃんよ。 at 2012-01-30 07:51 x
そうそう。いろんな角度が大事なのよねw
Commented by ちこちこ at 2012-01-30 08:36 x
ぶはっ!(^0^)なんか・・・やけに違和感が無い感じが面白いです~(^^)うふふふ。昔・・・(ああ~学生時代ってもう「昔」なんだな・・・)おフランスで友達5人で年越しをした時に同じようなお菓子を買いました~私達のは王冠ではなく、小さな王様のフィギアが出てきたのです。「当り」の人はケーキをパクっと食べたら、「ごりっ」ってフィギアが・・・王様のフィギアを混入してるケーキって・・半分事故品って感じですよね~今想ったら(^^)
Commented by ちこちこさま。 at 2012-01-30 11:35 x
おフランスで年越ししたざますか!
おっしゃれぇ〜
うちの王様は「うずら豆」だったので 歯が欠けませんでしたよ。
それでも一応、予告しました。入ってるよって。
陶器のフェーブは、やばいですわ!
Commented by ちほ at 2012-01-30 14:03 x
スーリィに!
ギャレットゥに!
王冠に!

…オサレざます♪

何より
王子様の白フレーム眼鏡がイカスざます♪
Commented by ちほちゃんさま。 at 2012-01-30 16:04 x
そうでしょ!
あなたは王じぃ様の白メガネに
パクッとしていただかなくてはなりませぬ。
暗闇でメガネを探すときに便利なんだそうですよ。
でもって、ジャアクナコンチューでしょw
<< 予感的中。 映画とスペインと、漢方薬。 >>