人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ごきげんな毎日。2

kotousagi.exblog.jp

チェロとコントラバス。

楽器の中で何が好きって チェロです。
低弦の仲間の コントラバスも好き。
本日のコンサートはチェロ&コントラバス。
演奏者は チェロの藤森亮一さん
コントラバスの吉田秀さんで、
お二方とも N響の首席奏者。
垂涎もののコンサートです。

リハ中のワンショットはこちら。
チェロとコントラバス。_f0228030_23531257.jpg

リハーサルといえども それは素晴らしい音色。
至福の時でありました。

駅まで藤森さんをお迎えにあがった時、
ボルボの皮シートの匂いはいいねぇと褒めてくださいました。
匂いフェチなんだそうです。
チェロも載ってるし、藤森さんも乗ってるし
いっそこのまま拉致しようかと思ったほどですw

コンサートも大盛況で
多くのお客様が喜んでくださったようです。
お手伝いが出来て うれしいなぁと思う瞬間です。
おつかれさまでした!
by kotokotousagi | 2012-02-06 00:03
<< うちの、中と外。 鄙にもまれな、おしゃれさん。 >>