ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

おはよー、の風景。

f0228030_737547.jpg

いやぁー 今日も今日とて五時起きで
現場に出かけるJさんには頭が下がります。
ありがとう。
暖かな日射しに恵まれますように。
なにより 一日も早く水島の事故が収束いたしますように。

 早起きしますと 明けてゆく空が堪能できて 幸せです。
今日明日と、ワタクシは大阪へ。
Jさんも明日は今期ラストの牛窓デートへ!
そのまんまペンションくろしお丸さんで宿泊〜

見た目は、すれ違いの日々ですが
ねぇねぇ、なにしてるの〜 今どこなにょ〜 ねぇねぇ〜〜〜
と確認しなくても楽しめる関係(年齢?)になってきまして
快適な訳です。
ま、立春以降 えぇ調子で毎日を過ごしておりますよ。

皆様もどうぞ息災に!
[PR]
by kotokotousagi | 2012-02-17 07:50 | C。の日常。 | Comments(2)
Commented by はげわし2号 at 2012-02-18 06:01 x
ふふふ…勤務表を写し間違えていた。。。だから お泊まり消滅(>_<)
Commented by C。 at 2012-02-19 00:29 x
ぷぷっ。失態じゃなぁ。
<< 堪らない! 早起き鳥の、甘いお仕事。 >>