ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

街に出かけよう。

 大阪の街に宿泊しました。
セミナーのついでに 前泊です。
予約のホテルはウエスティン大阪です。
お部屋の広さが 41へーべーもある。
ほらっ。広い。
f0228030_11464847.jpg


伊勢丹をぶらりと楽しんだ後
食材売り場で晩ご飯を調達しまして お部屋でまったり。
部屋は18Fにあって 眺望もすばらしい。
見渡すと 大阪の街中が工事中。
至る所でビルが建っている。
不景気。じゃなかったのかなぁ。
誰かどこかの お金廻りのいい人がいるのかな?

そして、やたらとガラス張り。
f0228030_11543611.jpg


ガラスのオオサカ。
見た目は美しいんだけれど
地震やらの事を考えると いいのかなぁ、これでと思う。

あ、そうそう。
ホテルなんだけれどね。
ホテルに住みたい、と公言してはばからなかったワタクシに
大変化です。
ホテルを堪能して帰宅してみたら
お家が 比べようもなく快適だった事に気がついた。
すごく快適。
牛窓泊まりだったはずのJさんも在宅していて
これまたサプライズ。

ホテルの部屋はもちろん お家よりも狭い訳で
お家をホテルのように(←言い過ぎw)快適に整えれば
それはすてきなおもてなしですよね。
お花もあるし。
と、気がついたのは やはりお出かけしたおかげでしたね。
[PR]
by kotokotousagi | 2012-02-19 11:55 | C。の日常。 | Comments(4)
Commented by アトリエ リュミエール at 2012-02-20 14:00 x
Cちゃんのおうちは、愛に満たされてるのね^^いいなぁ。
Commented by C。 at 2012-02-20 16:48 x
まりちゃんちも、そうでしょ!
我が家を満たしているのは たぶん愛着と空間〜w
Commented by はげわし at 2012-02-21 01:10 x
とりあえず…酒・酒のアテ…台所・リビング・トイレで用が済むな…何処も寝室だぁ(爆) あ" 風呂も寝室だったぁ(大爆)
Commented by C。 at 2012-02-21 08:16 x
はげわしちゃん、よかったよ〜 お風呂も仲間に入ってて。
<< ぼくちゃん、がんばっています。 堪らない! >>