ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

ぼくちゃん、がんばっています。

 ニセ息子が開発した黄ニラ味噌、
おかげさまで好評です。
リピーターさんもいらっしゃるようで
開発者責任の名の下に 今日もせっせと黄ニラ味噌を量産していました。
f0228030_22112281.jpg


量産って言っても 出来る数はしれています。
なんてったって 手抜き無し。
誰かに任せたらいいのに、とか
加工業者にレシピ渡せば済む事なのに、とか
易きに流れたがるワタクシは思うのですが
ニセ息子、がんばるのであります。

だから、なんでしょうね。
通販も好調のようです。
ご入用の方、一声掛けていただけたら入手しておきますよ〜
一個からでもおっけーです。

おいしいよ。
[PR]
by kotokotousagi | 2012-02-22 22:22 | C。の日常。 | Comments(2)
Commented by 餃子 at 2012-02-23 20:31 x
黄にら味噌、試しにお1つ購入お願いできますか?
Commented by kotokotousagi at 2012-02-23 23:01
餃子ちゃん、了解だわ。
こんどお会いできる時に、お持ちいたします。
<< まりちゃん先生に、ブーケロンを... 街に出かけよう。 >>