ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

寒い夜には、熱々の。

 今朝はさほどと思わなかった寒さが
なんだか増してきたようで
寒い。 さむいです。
f0228030_17173559.jpg

空から光のはしごが下ろされています。
光の下は暖かいのかしら?

さぁさぁ 今夜も、
熱々スープをいただきましょう。
f0228030_17164442.jpg

Jさんが作り置いていたスープストックを
ゼェ〜ンブ使って お野菜のスープ。
たぶん、おいしい。
[PR]
by kotokotousagi | 2012-02-27 17:19 | C。の日常。 | Comments(6)
Commented by はげわし at 2012-02-27 23:06 x
うん !  アンディーウィリアムスの歌声のように 暖かく旨かった(^^ゞ
Commented by Cちゃん。 at 2012-02-27 23:28 x
味の素は使うとらんのんよーーー
Commented by wooo at 2012-02-27 23:45 x
おいしそう・・・
あったまって、やさしくなれそう・・・
いま、野菜って高いよねぇ・・・
作るの面倒だし、時間ないし、野菜高いから、
お惣菜のサラダが今の、マイブームです。
あっ!主食は、天津甘栗ね。
Commented by C。 at 2012-02-28 08:09 x
サラダと栗。
woooさんったら うさぎさんのおかぁさんなのに
リスちゃんのおかぁさんみたいだぞ。
寝る間もない忙しさの中、何か食べているだけでも
乳母は花丸だと思います!
Commented by 餃子ちゃん at 2012-02-29 21:28 x
おお~!光のカーテン!!ジーザス~!!
Commented by C。 at 2012-03-01 07:53 x
餃子ちゃ〜ん、最近よく見るとおもわない?
<< あら、まぁ。 空に映るは…。 >>