ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

雨の日と、パン屋さん。

f0228030_17431754.jpg

まぁ、最近は よく雨が降ります。
しかも、しっかりと。
今日も一日、雨降りでした。
お出かけの方は 体が冷えたことでしょう。
あったまってくださいね。

 いつものパン屋さん「コロンバージュ」も
珍しくゆったり営業。
f0228030_17471934.jpg

通勤時間のピークに行ったので
あたり前といえば、そうかも。

f0228030_17484571.jpg

くるみたっぷりのシナモンロールと
ショーソンポム(アップルパイ)は
いつもどちらにするか悩むのであります。
コーヒーなら、シナモン。
紅茶なら ショーソンですかねー
今は季節を先取りした 桜あんぱんも並んでいます。

 いつも目を楽しませてくれるのは、
入って正面の壁にしつらえた 季節のディスプレイ。
今は雪遊びの子供たち。
ホコリなんてたまる暇がないほど
手を入れられています。 

これまで時々水曜日もお休みされていましたが
今は火曜日だけ。
朝6時半から開いているので
早朝のお出かけの方は テイクアウトもいいし
イートインもおすすめ。
予約しておけばランチボックスもありまして
ちょっとした集まりにも便利に使えそうです。

あ、そうそう。
朝10時までなら 飲み物が半額。めっちゃお得です。
なんだか宣伝部員みたいだって?
応援隊です!
美味しくて まっすぐなお店は 大事にしたいからね〜
[PR]
by kotokotousagi | 2012-03-05 17:59 | C。の日常。 | Comments(2)
Commented by wooo at 2012-03-05 22:56 x
乳母ちゃん、wooパパが、「写真、うまい!」いうてました。
うんちくもたれてましたが、省略します。
今日、こちらは、あったかかったです。
思わず、庭仕事してしまいました。
泥にまみれて汗かきました。
バラ苗買いすぎて植えるとこないんだよ~
Commented by kotokotousagi at 2012-03-05 23:22
woooさま。
照れますがなぁ〜 ポッ。
もう、笑えるほどに 感覚だけで撮ってますw

で。
庭仕事って、今日、雨降っていなかったの?
こちらは明日も雨。
このところ雨が多くて 飽きてきましたー
バラのお庭復活に向けてファイトなり!
<< にゃんこ やっとの、一歩。 >>