ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

ちっちゃくても、本格派。

f0228030_139574.jpg

いつものパン屋さん、コロンバージュでぱくぱくしていたら
そっと小さな小さなクロワッサンがやってきました。
なんでもホテルの朝食用に
特別にオーダーを受けて焼いているんだそうです。

ミニクロワッサンと言えば ハニーな感じや
チョコ生地だったりして
本当のクロワッサン生地でないところが多いのですが
こちらは本物タイプです。
うれしぃ。

個人でのオーダーも 数がまとまれば受けてくださるそうです。
30個くらいから、でしょうか。
何かのチャンスにお願いしてみたいと思うのであります。

 くだんのホテルには数日後に 韓国の女優さんの
チェジウさんが イベントでお越しになるようです。
彼女も食べるかなぁ〜
コロンバージュさん、ちょっとにやけておらます。
ぷぷぷっ。
[PR]
by kotokotousagi | 2012-03-31 13:42 | C。の日常。 | Comments(6)
Commented by tagusan at 2012-04-01 07:30 x
オーダーする時は、乗ります乗ります^^声かけてね。
Commented by C。 at 2012-04-01 07:57 x
tagusan、そうしましょ!
個人オーダーの個数、200個くらい?ってきいたら
そんなそんな…30個くらいかなぁって。
30個なんて、私たちにはラクショーの数よなぁ!
Commented by 餃子ちゃん at 2012-04-01 19:07 x
うちも、乗ります乗ります!
Commented by C。 at 2012-04-01 19:12 x
餃子ちゃん、りょうかいっ!
これ、本当にミニサイズで
ちびっこちゃんでも一口かもよ^^
Commented by ちほ at 2012-04-05 09:11 x
私もぉーっ!乗ります乗ります♪ (挙手!)
Cちゃん推奨は「いつも逸品!ハズレなし!」♪
本気(と書いてマジ)で何時でもいいんで
オーダーする時は便乗させて下すわぃませ♪
Commented by kotokotousagi at 2012-04-05 13:47
ちほちゃぁ〜ん、桜が咲いたなぁ。
そこにお花見行かれますのん?
ミニクロワッサン、了解でふ。
なんだか 素晴らしい状況になりそう。きゃははーーー
<< 桜が咲いたり、工事が入ったり、... ヤリキレル! >>