人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ごきげんな毎日。2

kotousagi.exblog.jp

ちっちゃくても、本格派。

ちっちゃくても、本格派。_f0228030_139574.jpg

いつものパン屋さん、コロンバージュでぱくぱくしていたら
そっと小さな小さなクロワッサンがやってきました。
なんでもホテルの朝食用に
特別にオーダーを受けて焼いているんだそうです。

ミニクロワッサンと言えば ハニーな感じや
チョコ生地だったりして
本当のクロワッサン生地でないところが多いのですが
こちらは本物タイプです。
うれしぃ。

個人でのオーダーも 数がまとまれば受けてくださるそうです。
30個くらいから、でしょうか。
何かのチャンスにお願いしてみたいと思うのであります。

 くだんのホテルには数日後に 韓国の女優さんの
チェジウさんが イベントでお越しになるようです。
彼女も食べるかなぁ〜
コロンバージュさん、ちょっとにやけておらます。
ぷぷぷっ。
by kotokotousagi | 2012-03-31 13:42 | C。の日常。
<< 桜が咲いたり、工事が入ったり、... ヤリキレル! >>