ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

桜が咲いたり、工事が入ったり、コーヒーを飲んだり。

 新年度、人事の配転で職場の雰囲気も一新。
ものすごく愛想の良い人と
ものすごく表情を変えない人が
同時に異動でやってきましたよ。
性別も年代も近いお二人の女性に
マイペース以外の何者でもない男性が加わって
とっても愉快な構造です。
アルバイトで良かったなぁ。

とはいえ。
桜、咲きました。
マンションの桜です。
f0228030_1327349.jpg

朝の日射しを受けて 気持ち良さそうです。

3月はずっと走り続けましたので
4月はお家メンテナンスに勤しもうと思ったら
ガス工事の必要が出来ました。
工事の下見に来た方が 担当者に電話で
「モノが無いからすぐに工事にかかれますよ」
とおっしゃっておりました。笑えたー
f0228030_13303324.jpg

本日のお部屋はこんな感じです。
これ、ワイドレンズで撮っていますから 3割がた広く見えるからね。

f0228030_13312961.jpg

そして、新装開店した「マチスタ」に
コーヒーを飲みにいきました。
コーヒーは美味しいですし
おねぇさんもかわいいですし
壁の色も大好きなブルーです。
あとは提供時間を詰めるだけですね。
がんばってほしいと思います。
[PR]
by kotokotousagi | 2012-04-05 13:35 | C。の日常。 | Comments(3)
Commented by さくら咲きましたね at 2012-04-05 23:22 x
近くに桜が有るのですね。
いいですねぇ~
うちでは、もうすぐ、桃が咲きそうですよ・・・
春の嵐の被害は有りませんでしたか?
Commented by wooo at 2012-04-05 23:23 x
名前のとこにタイトル書いたおばかはわたしです・・・
すみません・・
Commented by C。 at 2012-04-06 07:06 x
woooさま。
おかげさまで無事に過ごしました〜
あのすてきなお庭に被害はありませんでしたか?
どの方が気になるワタクシです。
桃の花、そういえばこちらは咲く頃ですよねぇ。
受粉用の花粉が飛ばされていないといいなぁ…
<< 取っ払いました。 ちっちゃくても、本格派。 >>