ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

カットバンウィーク。

 
f0228030_227113.jpg

吉野桜さんが咲き誇っているというのに
ちょっとブルーです。

 晩ご飯の時、ワインを飲んで
とってもいい気分で クルミのカンパーニュを切っていたら
ざっくり やっちまいました。
左手の人差し指ちゃん。
血流良好なタイミングでしたので
あははははぁ〜と笑いながら 止血作業にいそしみましたの。

そういえば今朝は
サカムケが痛くて 右手の薬指にカットバンを貼ったのでありました。
おっとその前に
お肉の筋切り器にカバーを付けようとして
左手の中指と薬指をグサッたんでした。
カットバンは薬指だけで済みましたが。

一日でいったい何カ所怪我すれば済むのでしょうか。
それでも笑っているのだから
酔っぱらいってすてきです。

あ、そういえばJさんも 左の人差し指に
カットバンを貼っていますね。
お揃いです。
お肉の筋切り中に 指を刺したご様子です。
まぁなんて気の合う二人なんでしょう…か…ね…。
[PR]
by kotokotousagi | 2012-04-12 22:21 | C。の日常。 | Comments(8)
Commented by wooo at 2012-04-13 04:08 x
ぺアルックですね。
ラブラブですね。
でも、痛そうですね・・・・
お大事に!
Commented by C。 at 2012-04-13 06:20 x
woooさま。ありがとー
笑っていたのはお布団に入るまでで
ズキズキ疼き出しまして…(涙)
Commented by tagusan at 2012-04-13 08:12 x
あー…。痛いよね~お大事にね。私もやっと風邪から復活しかけ。ちょっと人間らしくなりました。
Commented by C。 at 2012-04-13 09:00 x
tagusan、お風邪だったの?
あちゃー 無理しないでね。
治りかけをお大切にね!
Commented by 餃子ちゃん at 2012-04-13 15:42 x
痛いの痛いの、遠いお山へ飛んで行け!!
Commented by ひ。 at 2012-04-13 20:39 x
肉の筋って、何の肉の筋切っとんねん!(>_<)
ひー、こないだスライサーで指をスライスしたよ!
これまた、例えようもない感じでしたゎ(-_-;)
Commented by C。 at 2012-04-14 01:23 x
ぎょうざちゃぁ〜ん、ありがとー
Commented by C。 at 2012-04-14 01:25 x
ひ。ちゃん。
豚のお肉と 熊のお肉よ。
野趣と脂がタァップリ〜♪
ってか、スライスは平面で血が湧いてくるよね。
いたいよー しみるよねぇ。
岡山弁なら、ハシルって感じ??
きれいに治してね!
<< 眠い、日々。 降ったり止んだり、照らしたり。 >>