ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

眠い、日々。

 やたらめったら眠い、最近。
おまけに今日は 大風が吹いている。
雨でも 雪でも 晴れでも 雷でもいいけれど
風の強く日は苦手だなぁ。
そういうことに 今更気がつきましたわい。

テンションだだ下がりの本日、
どないしても う〜〜〜〜〜ん いま一つ、あかん。
自分をごきげんに保つ事はいくつか取り揃えているけれど
写真も 読書も ぼんやりも 散歩も
今日はあまり効果がないのでした。

f0228030_16452268.jpg

バラさんはこのところの陽気で花芽を伸ばしているし
f0228030_16455234.jpg

子供が遊ばないから鉄棒の下にたんぽぽは咲いている。
でもなんだか スパイスが効いていない。

そこで。
f0228030_1648258.jpg

じゃぁ〜〜〜〜ん。
花あそび ですばい。
花時間のサイトでデモンストレーションの映像を見つけて
ちょっと気分が上向きまして
午前中に活けたものを手直しいたしました。
愉しい!
[PR]
by kotokotousagi | 2012-04-21 16:54 | C。の日常。 | Comments(10)
Commented by tagusan at 2012-04-21 17:29 x
えー私も今日はなんか眠い~
でもきれいなお花で目が覚めたよ。ありがとう!すごく素敵!!花時間って、昔よく買ってたなー。なつかしいな。
Commented by C。 at 2012-04-21 17:51 x
tagusan、やはり眠いですか。
眠いのよねー なんでだろ?
花時間は眺めるだけでも嬉しくなる雑誌〜♪
最近はもっぱら図書館で読んでおります。
Commented by 餃子ちゃん at 2012-04-21 20:27 x
私も~!!韓国ドラマを見ていても、いつの間にか眠っているし・・・お花、いいですね!!
Commented by C。 at 2012-04-21 21:00 x
餃子ちゃんも!?
これは新月の重力の影響ですかねぇ…
車の運転とか、気をつけなくちゃね!
お花、またブーケ作りたいねぇ。
Commented by アトリエリュミエール at 2012-04-21 22:38 x
いいねぇ。楽しいのが伝わってきたよ~^^素敵です!
また、一緒にお花遊びしましょう^^

お花たちが、Cちゃんを元気いっぱいにしてくれますように。元気になったら、ランチに誘ってね~^^ふふふ。
Commented by Tか子 at 2012-04-21 23:02 x
あら皆さん、どうなさったのでしょう…
でもそんな日はそれなりに、しばらくはぼーっとお過ごしください。
きっとまた快適な日が戻ってきますよ^^
ご心配なく。
Commented by ひ。 at 2012-04-22 03:15 x
こんなブーケ持って結婚式したい☆、
Commented by C。 at 2012-04-22 08:38 x
リュミ☆ちゃん。
そうだ、ランチだ!その手があった。
お誘いするなり〜
お花遊びのご教授も、またお願いするなり〜♪
Commented by C。 at 2012-04-22 08:41 x
Tか子さん、ありがとー。
昨日は特に、眠たさマックスでした。
だるい訳じゃなくて、ひたすら眠い。
これから冬眠…かなぁ。
Commented by C。 at 2012-04-22 08:43 x
ひ。ちゃんよ、結婚式したいって
誰とやねん!
<< ツバメの困惑、セミの抜け殻。 カットバンウィーク。 >>