ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

ツバメの困惑、セミの抜け殻。

f0228030_1723574.jpg

降ったり止んだり 吹いたり、吹いたり。
一日中荒天で、黒い燕尾服たちが困っていました。
f0228030_1733672.jpg

ベランダの物干に避難した子や
f0228030_174467.jpg

やっとこさ手すりに留まれた子。

容赦のない強風は 小さな飛行体の着地点を狂わせたのか
手すりの子の羽など ちょっと痛々しく乱れています。
気をつけて空を舞うんだよー

鉄のかたまりで移動するニンゲンは
本日、宇野にある駅東創庫まで真っ赤なあの子とお出かけでした。
かっこいいバッグを眺めたり
f0228030_1785751.jpg

でっかいセミの抜け殻を愛でたりしながら
f0228030_17125851.jpg

出張オープンのマチスタコーヒーを飲んでゆっくり。

もちろん、創庫で制作されている作家さんたちの作品と
出会いを楽しみまして 休日は夕暮れを迎えるのであります。
[PR]
by kotokotousagi | 2012-04-22 17:18 | C。の日常。 | Comments(2)
Commented by アトリエリュミエール at 2012-04-22 21:30 x
かわいすぎ^^私も、今日、つばめの食器を出してルンルン気分でランチしました~♪

つばめちゃん、可愛すぎ^^Cちゃん、楽しい休日だったね~。
Commented by kotokotousagi at 2012-04-22 21:47
リュミ☆ちゃん。
つばめの食器って、塗り物ですか?
季節限定の贅沢品ねー
つばめちゃん、風に煽られてかわいそうでした。
怪我してない事を祈りますー
<< ホワイトな生活で、スーリに行く。 眠い、日々。 >>