ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

眠れないので、更新してみた。

 毎度、糖質のお店ネタです。
さすがにお菓子屋さんなので
自分用に購入した訳ではありません。
でも、ま、色々知り合いが絡んでいるので
ご紹介ですー

3sweets(さん・すぃーつ)さんです。
岡山市民会館のすぐそば。
画材屋さんの裏手側。
ちょっと奥まっています。

この場所は、
お好み焼き屋さんのあと、
BARになって
現在 3sweetsさん。
お好み焼き屋さんは 建物のオーナーさんで、知り合い。
BARをされていたのは 知り合い。
3sweetsさんの内装を手がけたのが 
これまた知り合い。
とてもご縁のある場所なのです。
f0228030_253367.jpg

店舗のほとんどが ファクトリーです。
買い物用の間口は多分、半畳以下。
f0228030_252976.jpg

正面に手作りジャムの瓶が並んで
左手は アイシングが施されたクッキー。
右手にはケーキがあって、そこで支払い。

入り口付近ではオープンを知らせる風船がまだ飾られていて
いかにも女の子のお店、です。
オープンは 金土日の正午から6時まで。
今日はライブの手みやげに購入したので
お味は試せておりませんが
美味しい予感です。
クッキーにアイシングを施すのがどうもお得意のようです。
かわいい好きの方は、ぜひどうぞー

以上、眠れないので更新してみた 糖質情報でしたー
[PR]
by kotokotousagi | 2012-04-29 02:20 | C。の日常。 | Comments(2)
Commented by 餃子ちゃん at 2012-04-30 19:19 x
近所なので、こんど散歩がてらにのぞいてみます!!可愛いもの、大好き。
Commented by C。 at 2012-04-30 22:59 x
餃子ちゃん、ぜひどうぞ〜
細路地の奥まったところですよー
<< ごーるでんな、うぃーく。 パン屋さん探訪、モンシェリ。 >>