ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

ダブル、ホワイト。

 ホワイトな生活第2弾がやってきました。
今日もまき歯科クリニックさんで
ホワイトニングをしていただきました。

院長センセが『お痛みとか、ないですか?』
と、毎度聞いてくださるのですが
ないんですわー
『しみたりとかなさいませんか?』
とも聞いてくださるんですが
ないんですわー

じっとしている時間は
10分×2セット。 ←歯の状態によって違うと思うけど、ワタクシはこれくらいでした。
ものすごく時間がかかると思っている人も多いかなー
意外に短時間です。

ぽやぁ〜んとしているうちにホワイトニングは終了しまして
ほらっ!つやりつやりのぴかり です。
前回よりも歯の色が明るくなって もっと光ってるー
うれしぃーーー
f0228030_1650237.jpg


これを見て、母が、私も行くっていいまして
予約を取りました。
歯のケアには神経質で 
定期的に病院内の歯科へメンテに通っていたのですが
どうもじれったい事があるようです。
これは直してもらえるかなぁ、
あれはどうだ?とワタクシに聞きますので
センセーに言ってくれるかしら?と丸投げしました。
とにかくいい歯の状態をキープしたいと言う
母のような人には 特にオススメの歯医者さんです。
だって、勉強熱心なんだもん。
[PR]
by kotokotousagi | 2012-05-07 17:13 | C。の日常。 | Comments(0)
<< ルミッキさん、こんにちは。 新緑探訪、美星町へ。 >>