ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

マニキュア、持っていますか?

 女子アイテムの所有数はかなり低くて
マニキュアは1本も持っていませんでした。
マニキュア、持っていますか?
ワタクシ、2本持っています。

あれ、持っていなかったんじゃありません?
えぇ、昨日入手したんです。
お古を。

パンナイフでざっくりやった指の傷は
きれいに治っているのですが、
爪までざっくり逝っていまして
半端に切れた爪が あちらこちらに引っかかります。
洗髪時には きぃーーーーー ってなります。

セロテープはってみましたが うまくありません。
セメダインでも塗ろうかと思いましたが
滲みそうなので止めにして
思いついたのが マニキュアです。
でも、持っていないのです。
以前Jさんは持っていました。
ベージュのやつ。
Jさんは女装が趣味なんです。←うそだよ〜ん。

かわいいニセ娘に事情を話して
使っていないのを分けてもらいました。
派手なのください、って言ったら 金色ちゃんがやってきました。
保険に ベージュっぽいのもくれました。
で、こんな感じです。
爪に一滴、金の雫。
f0228030_16224446.jpg

ま、これくらいならバイト先も見逃してくれる事でしょう〜

「ここ」にあった傷は 痕跡も無いほどきれいになりました。
亜鉛のサプリを飲んでいたからでしょうか。
きんきらちゃんは爪が伸びるまで
しばらくアクセサリーとして頑張ってもらう事にします〜
[PR]
by kotokotousagi | 2012-05-12 16:28 | C。の日常。 | Comments(0)
<< 真っ赤なバラが、咲きました。 ルミッキさん、こんにちは。 >>