ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

真っ赤なバラが、咲きました。

f0228030_8485320.jpg

バラの姫君にいただいた苗が4年ほどにもなるでしょうか。
毎年お花をつけて 喜びをいただいております。
今年は これまでで一番の花数と大きさです。

 母の日に間に合えばいいなぁ、と願っておりましたら
一輪、頃合いにほころびて 義母へ。
二日後にはもう少しほころびて 母とご先祖さまへ。
本日は ベランダで眺めるのを残して リビングへ。

f0228030_853357.jpg

グリーンは うっちゃんの眠る桃畑のミントさん。
わっさりとたくましく育っていました。
ミントは水換えの度に さわやかに香って
作業が楽しくなります。
うっちゃんがそばにいるようです。

小さなバラ リトルウッズさんも咲き始めて
こちらもこれまでで一番の花数と成長ぶり。
朝が楽しみなこの頃です。
[PR]
by kotokotousagi | 2012-05-17 09:00 | C。の日常。 | Comments(2)
Commented by 餃子ちゃん at 2012-05-18 20:33 x
薔薇は難しいそうですが、綺麗に花開きましたね!素敵ですね。
Commented by C。 at 2012-05-18 20:53 x
餃子ちゃぁ〜ん、げんきっ?
また遊ぼうねーーー
薔薇、今年は特に嬉しく咲きました!
<< 家族総出で、キンカン金環。 マニキュア、持っていますか? >>