ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

クツを買ってもらいました。

 運動靴を持っていなかったので
ちょっと不便でした。
Jさんにお願いして 本日、クツを買ってもらいました。
職人さんのお店にて、商品名「タビック」。
建築のプロ御用達なのでしょう、
靴底のゴムが柔らかくて 動きやすいのが魅力です。

 機能的でステキなのですが ちょっと女子力が低めです。
もともと女子力などありませぬが
裁縫箱をあさって小細工を施してみました。
f0228030_16355022.jpg

ガラスのボタンを縫い付けまして、
全体はこんな風。
f0228030_16363565.jpg

目立ちませんね。
自己満足です。
ま、いいよね。
いいと思います。
だって780円だもん。
楽しく履ける事が大切なのよ。
[PR]
by kotokotousagi | 2012-05-31 16:39 | C。の日常。 | Comments(4)
Commented by かやとろ at 2012-05-31 21:21 x
ワタシはコレの白と「親方寅さん」の黒を
 会社で室内履きにしております
Commented by kotokotousagi at 2012-05-31 21:59
おいらは館内履きするんだわん!
底が柔らかくて はくのが楽しみです。
Commented by at 2012-12-02 08:22 x
これ、ほしーぃ。どこに売ってるの??
Commented by C。 at 2012-12-02 08:44 x
凸ちゃん。駅前の商店街の職人のお店w
ビーズは手芸屋さん^^
<< 図書館は、今日も。 mt工場見学ツアー、行って来ました。 >>