ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

雨のスケッチ。

 雨の日を写真でスケッチ。
f0228030_17282121.jpg

夏至の日、雨にけぶる緑は色濃く。
f0228030_17293392.jpg

朽ちゆくタイサンボクを真上から。
f0228030_17301111.jpg

小さくても存在感抜群のリトルウッズ。
f0228030_17303919.jpg

中庭の水たまり。
f0228030_17312560.jpg

降りしきる雨。

あっ、餃子ちゃん。見たらコメント書いてくださいねw
[PR]
by kotokotousagi | 2012-06-21 17:33 | C。の日常。 | Comments(8)
Commented by 餃子ちゃん at 2012-06-21 18:03 x
ふふっ!おじゃまします!今日は思いがけずお会いでき嬉しかったです。私のグリーンちゃんは今のところ無傷です。
Commented by C。 at 2012-06-21 18:31 x
あ♪来た来たっ、餃子ちゃん!
いらっしゃい。
グリーンちゃん、ちびっこーずにも愛されますように〜
Commented by ishidenen at 2012-06-22 11:26
良い写真ですね。さぞかし良いレンズで?。(笑)
失礼!、腕が良いんですね・・・
雨や曇りの日の写真って良い感じで撮れますよね、私も大好きです。
Commented by C。 at 2012-06-22 17:44 x
ishidenenさま。
おほほほほ〜
レンズは光学36倍ズームですから 
すごくご立派なんですよ〜w
実は雨の夜景が撮りたいのですが
先生、おしえてください〜
Commented by ishidenen at 2012-06-22 21:45
特に雨の粒が流れているあのカット、すばらしい。
雨の夜景は???難しい!!
私のレンズはボディとセットで売られている一般的なヤツです。(笑)
Commented by C。 at 2012-06-22 21:53 x
ishidenenさま。
セット?! うちのは取り外しなど出来ないのよ〜
外したら壊れるわw
だって、今をときめくオリ●パスちゃんだも〜ん。
Commented by かやとろ at 2012-06-22 22:03 x
よぉ〜く観察されて見事に切り取られています。

   しかも濡れない安全な場所から!コレ重要デス(^_=)
Commented by C。 at 2012-06-22 22:04 x
あっ、ばれてる。
かやとろさん、チクリはだめですよ〜w
<< 今日の雨は、いい雨だ〜(ホントかな) ブーケレッスンで、ごきげんに。 >>