ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

なんとまぁ、オシャレなお届けもの。

f0228030_8495631.jpg

とーーーってもおしゃれな贈り物をいただきました。
黒ごまや 七穀のスプレッドなんて 初めてお目にかかります。
うれしぃ〜♪
パッションフルーツのビネガーは さっそく昨晩
かき氷にかけていただきました。
今朝はJさんの朝ドリンクになりました。
すっぺーーーーー おいしーーーー
夏が乗り越えられそうです。
WOOOさま、ありがとーーーございました!!
[PR]
by kotokotousagi | 2012-08-02 09:09 | C。の日常。 | Comments(2)
Commented by wooo at 2012-08-02 22:54 x
無事届いてよかったですばい!
パッションフルーツはTVでも紹介されたらしいです。
私は、杏のジャムがお気に入りなんですよ。
一番、迷ったのが、ドレッシングでしたが、
夏なので、無難に梅にしてみました。

毎日暑いですが、くれぐれも、お体大切にね。
Commented by C。 at 2012-08-02 23:47 x
woooさま〜 
ありがとー、おいしぃよぉ〜
やっすい薄切り豚肉が 梅ドレッシングのおかげで
高級品の味わいだよぉ〜
もりもり食べちゃった。
お体お大事には、woooさんこそですよー
休日、電話に出ちゃ駄目よ〜
<< 適温。 歯医者さん、なうぅ〜 >>