ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

秋の入り口で、もたりもたり。

f0228030_11441694.jpg

 朝日が射し始めた 早朝の街。
この時間帯は涼しくていいなぁ。
空に名残のお月さまも浮かんで
秋がそろそろやってくるのかと思いましたが
日が高くなって行くにつれ
暑いがなぁ〜

 身体がだるくてやる気が起きない。
眠ってばかりの 秋の入り口。
f0228030_11441930.jpg

そうか。
明日は うっちゃんさんがお月に行って一年か。
一年前の今頃は 大型台風の上陸を気にしながら
24時間うっちゃんと一緒だったなぁ。
幸せな時間だったと 今も思うのであります。

可愛くて愛おしいうっちゃん、
お月さまでのお仕事は慣れたかな?
wooちゃんと仲良くしてるかな?
[PR]
by kotokotousagi | 2012-09-02 11:52 | C。の日常。 | Comments(5)
Commented by wooo at 2012-09-02 16:16 x
もう一年になるんですね・・・・
早いような・・・ずいぶんと経つような・・・
うーちゃん、おばちゃんは、うーちゃんには会った事はないけど、
本当に我が子のように好きでした。
乳母ちゃんに大事にされて、大好きな乳母ちゃんとずっといられて良かったね。今も、お月様でのお仕事がお休みの時は乳母ちゃんのところに帰ってきてるんだよね。
wooと二人で、“幸せ饅頭”作ってますか?
うちの娘は、親に似て、気が強いので、お坊ちゃんのうーちゃんを困らせていませんか?
Commented by C。 at 2012-09-02 21:39 x
woooさま。
昨日は帰って来たように思います。
ふもふもの毛のある子がいる、そんな感じでした。
様子見に来たんだと思います。
忘れてないか(笑)。
うっちゃんのことを大事に思ってくれて
本当にありがとうね。うれしいです。

wooちゃんと、幸せ饅頭、作ってるんですね。
ぶどうの葉でくるんで風味付けするのは
確かJさんが教えたと思います。
ぶどうの葉っぱ、包むより食べる方が忙しくて
wooちゃんはあきれているかもしれません…
うっちゃんは怒ったりしない子でしたから
きっと二兎は仲良くやっています。
しょーちゃんちにも幸せ饅頭、
ちゃんとお届けするように伝えなくては!
Commented by こすけ母 at 2012-09-04 16:29 x
うーちゃんが居なくなって、もう1年ですか。
早いですね。。
そうだ・・・台風と一緒に逝っちゃったんでしたよね。
寂しさに慣れる1年だったのではないでしょうか。

うー乳母さまも夏バテ気味?
私です。。ヒマさえあれば寝てばっかり。。
Commented by C。 at 2012-09-04 18:55 x
こすけ母さま。
そうです、台風と共にサリヌ…でした〜
一年はいろんな事を思い出したり
反省したり 懐かしがったりしていました。
なかなか慣れないですね。あはは。

夏バテは眠るに限る!
Commented by tagusan at 2012-09-07 08:35 x
もう1年なんだ・・・。早いね。ふっと、いろんなこと思いだしたりするよね。
<< 秋ですなぁ。 ウマウマ。 >>