ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

ぬいぬいの時間。

f0228030_1983396.jpg

 ダーリンのチノパンの裾やポケットの口が
長年の愛用でほつれてきました。
そろそろ卒業かな? と思ったら
今が一番気持ちいいんだそうです。

それならば、補修するしかないですね。
好きにしていいよ、と言ったので
好きなデザインでやりました。

ぬいぬいを2時間ほど。
ダーリンはその間に 三陸からお届けいただいた
それはきれいなさんまと ホタテと 海藻ちゃんに
にこにこ遊んでもらっていました。
酢〆のさんまや 焼きさんま、ホタテのお刺身などなど
ごちそうを沢山作ってくれていました。
お届けくださった岩手の賢人の
美味しいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱい。

ありがとうございました。
とってもとってもうれしくて、おいしかったです。
[PR]
by kotokotousagi | 2012-09-18 19:14 | C。の日常。 | Comments(8)
Commented by ちちょ at 2012-09-18 22:54 x
わたすなら、黙って処分です。
可愛い可愛いズボンになって、ますます楽しい時間が
過ごせそう。
Cチャンは良き奥ちゃんです。
Commented by かやとろ at 2012-09-18 22:58 x
コレ…ホンマにカッケェー!! ありがとぅ!
 一針づつの手縫いだなんて!しかも目の前産!!
でも…股ん所ほつれたら 目立たぬ補修ヨロシクです。。。
Commented by kotokotousagi at 2012-09-18 23:32
ちちょちゃん。
思いのほか面白く出来たので喜んでいます。
タティングレースの細やかさはこの比ではないでしょ!
ちちょちゃんの作業の方が うんと繊細〜
Commented by kotokotousagi at 2012-09-18 23:33
かやとろさま。
喜んでくれてありがとう。
もしもお股のところがほつれたら
赤い当て布してあげますね。
かわいいよ〜
Commented by 餃子ちゃん at 2012-09-19 20:28 x
すごい!!すご過ぎです!!
Commented by C。 at 2012-09-19 20:49 x
餃子ちゃん〜 ありがとー♪
Commented by wildrose53 at 2012-09-19 22:57
おお、これはすばらしい!こんな可愛くてカッコイイパンツは見たことないです。

我が家の場合、夫自ら様々な補修をしております。でも、ほとんどは畑用におろしちゃってるなあ。
っていうか、妻はなんの役にも立ちゃしません^^;

三陸のご馳走、いいですね、美味しそう。
Commented by C。 at 2012-09-20 08:17 x
ハルさん。
ありがとうございます〜
ご主人、ご自分で補修なさるんですか!
素晴らしき紡ぎ手のハルさんの出番なしですねっ。
彼は、昨日仕事に履いて行ったようですが、
目立たなくて誰にも気づかれなかったそうですw
おっさんの足元なんて誰もみとらんわ…って。
<< ご飯と写真展。 今日のコップちゃん。 >>