ブログトップ

ねびまさる日々。(日常愛)

kotousagi.exblog.jp

今日のコップちゃん。

f0228030_11495814.jpg

 さぁ 今日も歯医者さんの日です。
今日のコップはネコさんです。
いったい何種類のご用意があるんだろう…
毎回、楽しみです。

母上は今日から 歯の矯正を始めました。
75歳だけど 歯並びを直して
気持ちよく過ごしたいんだって。
こういう考え方、いいなぁとおもいます。
がんばれ、おかーさん♪
[PR]
by kotokotousagi | 2012-09-24 11:49 | C。の日常。 | Comments(4)
Commented by 餃子ちゃん at 2012-09-24 21:33 x
今日は偶然にも予約日が一緒で、お母様にも御挨拶できて、嬉しくて楽しいひと時でした。それにしてもママと一緒に歯医者さんだなんて、いいなあ。私も急に、ママに会いたくなっちゃいました。
Commented by C。 at 2012-09-24 22:04 x
餃子ちゃん〜 お会いできてウレシかったわー
久しぶりだったもんねぇ。
元気そうでなによりですが
虫歯ちゃんには笑っちゃいました。
一緒に歯医者さんに通いましょうね!
あ、虫歯の事はママには内緒にしておいた方がいいよ。
ブッチョ禁止令が出るからね〜
オシャレなお土産も、ありがとう。
大切に使わせていただきます。
Commented by tagusan at 2012-09-26 10:33 x
最近集ってなかったから、なんだか楽しかったね!またみんなでご一緒したいっ!お二人とも、ご来院ありがとうございました。お母様もいよいよスタートですね。
Commented by C。 at 2012-09-26 18:56 x
tagusanさまーーー
おかーちゃん、がんばっているよw
食欲下がらないのが不思議。
お肉ももりもり噛んでいる!
ちょっとは痛いんよ…って言うけれど
全然大丈夫そう〜
皆様とのお楽しみ会が頓挫していたら 
クリニックでお会いできてとてもウレシかったです。
気候も良くなった事だし
何か考えてみようかなぁー
<< 久々にスタバ。 アンパンマンに、ニ度出会う。 >>